CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろこン



| - | | - | - |
移転-ッ;
ごめンなさい。

移転します。

移転先は


ITEMしょッぷをしているぶろぐです。

ここ

ばな張替えお願いします(´pωq`)
| 何か0 | 22:09 | comments(6) | trackbacks(134) |
戻したああw
戻したあwこッちのほうがかわいいから・・・ えo

てかあw今日ねえ(・∀・) Kにばいばいッて言ッたら

ばいばいだッてえ(///ノДノ)

すっごいうれしいよおッ!

あと,学年レクあッたンやけど,最後終わッた後

ぷれぜンと貰ッたンやけど

ぺン同じやたw从A`※))

今日最高やッたよおッ!

でねえwここ

ITEMしょッぷやッてますので除いてみてくださいな(・∀・)
| りヌ | 20:42 | comments(7) | trackbacks(0) |
ちょッと早いけどさあッ…


相互さン!

お持ち帰りど-ぞッ(・ω・`)
| 何か0 | 23:45 | comments(5) | trackbacks(0) |
02日も更新してねえ…



(・∀・)   え

と思った方すみませン;

飽きました。  待て。

PICT中毒や!そおなんや!

今回のりぬは,おばさンりぬ。

うえのロゴに居るおばはんや。

(いやおね-さン?  いや。無いな。)

塚よお…彼氏出来ちゃった♡

め-るしててえ…そおなッたあ♥





























な-ンちゃッて。









@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏・彼女ができました♪』にしなければならない)


1.朝起きて最初にする事は??

また寝る。

2.これだけは欠かせない日常的なことは??

PCとげ-む(・∀・)

3.好きな食べ物3つ

えりんぎ もチ お菓子 え

あ・全部微妙…

4.嫌いな食べ物3つ

なし すいか めろん

5.踏まれたくない地雷は??

今まで全部。 え


6.最近1週間で嬉しかった事は??

Kとぱ-てい-一緒に出来るッて言う事実♥

7.最近1週間で悲しかった事は??

席はなれた。 けンか。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

ぱンて-ン(・∀・)


9.お風呂で最初に洗うのは??

髪の毛だぜ。

10.恋愛とは??

運命。 希望。 友情。 亀裂。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

氏らね。

12.あなたの長所は??

みンなを明るく笑顔にするPД^q  w

13.あなたの短所は??

すぐキれる。 

14.動物にたとえると??

なまげもの。

15.弱点は??

首。

16.寝る前にする事は??

ン-さンたさンからのプレゼントが
あるか確認する。  え

17.リラックス・ストレス発散法は??

歌。 めーる。 手紙。

18.大好きな季節は??

春よ(・ω・`) 
だけどね。春には別れッてものが
あるから季節は全部すきじゃないかも。

どッちだよ 

19.今思ったことは??

肩いてえ…





おつかれ。


見た人強制だし。もってけ泥棒w
| 何か0 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
やッほい★
うれしス仔なンだけど(・∀・)。

いろいろPД^q+。


はいッ!ちゅ-もく-ッ!






わいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 5位!

ありがとウ!みンなあ!

ン-ばンざい^Д^
| 何か0 | 23:15 | comments(0) | - |
画像つくったw


ぴあのちあ



ふらっとくン




まいめろちあ


貰うときはこめね(・∀・) RCとか常識!


塚画質悪ッ…ドンマイ(・∀・)
| 何か0 | 01:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
ちゃあす!
ああ-昨日あンな事書いたけど,

実際Kの事まだ好きかもしれない。

はあ…最近ため息ばッか。

やだねえ…年だねえ…
| 恋愛 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
HE!
今さ。占いしたの。

喧嘩した相手と仲直り出来るだって。

実際無理だと思う。

一生の傷だと思うし。

やだやだ。

てかこンな時間までやッてていいのかなあ?

1日5時間以上とかやばいよなあ…

あ-解決方ぷり-ずyou!   訳わからン

はあわかんない。

誰かおしえてえ(´・ム・`)


押してください
| - | 22:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
ばな-完成だぞお
大きいさいず(・∀・)


小さいさいず(・∀・)


ばな完成(・∀・)

くまちゃンかわいい*'`b

月曜日席替えo

正直心のどこかでK君の隣が

誰になるのか気になってるo

やだo怖いo
| 何か0 | 19:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
りぬぬw
りぬッたo

気分転換にo

も-恋なンて大嫌いo

友達もあンま信用できなくなりかけてるo

ありえないo
| りヌ | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |